EDかもしれない|コンフォティスで愛犬を元気に〜わんちゃん大好きチュアブルタイプ〜

EDかもしれない

薬シート

最近アッチの元気がない…そういった悩みがある男性は「ED」かもしれません。
EDというのは日本語に訳すと勃起不全です。ただ、勃起不全といっても完全に勃起しない状態だけを指すのではなく、勃起状態が悪いことで満足できるセックスができない…という症状全てが勃起不全にあたります。ですから、硬さが足りない、途中で萎えてしまう、勃起までに時間がかかるといった場合もEDです。

現在では、様々なED治療薬があります。最も有名なED治療薬と言えばバイアグラです。そして、バイアグラの次に開発されたのがシアリスというお薬です。
シアリスはバイアグラのデメリットを改善して作られたお薬なので、より飲みやすくなっています。そのため、シアリスはED治療薬の中でも人気があります。

もちろん、シアリスでED治療をしても問題ありませんが、こうしたお薬というのは1錠1000円以上する高価なものです。ですから、あまり気軽に服用できません。
シアリスを少しでも安く手に入れることができればいいのに…。そうした願いを叶えた薬こそシアリスジェネリックです。

シアリスジェネリックはシアリスと比較して、約半額程度で購入できます。
しかも、効果も同じだけ得られます。シアリスジェネリックとシアリスの違いは、名前、形状程度です。

また、シアリスジェネリックには、錠剤だけではなくゼリータイプもあります。
錠剤タイプとゼリータイプを比較すると、違いは服用方法です。どちらも効果が現れるまでには30〜60分後で非常にスピーディーです。
ただ、錠剤の場合は水と一緒に服用する必要があります。すぐに水を飲むことができる場合には問題ありませんが、水が飲めない状態にある場合には水無しで服用できるゼリータイプが好ましいでしょう。

いずれにしてもシアリスジェネリックは従来と比較して、飲みやすさと価格がかなり魅力的です。ブランドに拘らないという方は、是非ともシアリスジェネリックをおすすめします。